2005年05月06日

シナリオ感想 ピアと僕

このシナリオはあの宝島の作者さんの作品で
例の3作品とは世界観を共有していないというちょっと珍しい作品なのかもしれません
で、プレイしてみてですが、シックスセンスと同じ持って行きかただなー、と
つまりオチが命な訳です、ということでネタバレは出来ませんが
鬱シナリオフェチな私にはかなりのツボに来る作品でした

戦闘バランスはかなりギリギリに出来ていて
私はさほど苦戦はしなかったのですが、やはり苦戦したプレイヤーさんはいるとのこと
温存タイプが結構このシナリオでは得、かもとは思いました
 
posted by ストライブ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | SRCシナリオ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。